こんなの欲しかった!!!

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421

今日は、わたくし大塚が素人目線で商品紹介をする 『あったらいいな♡シリーズ 第2弾!!!』
ありましたよ奥さん、第2弾。
第1弾でフェイドアウトしていくだろうと思われていたこのシリーズ。
素人・大塚なりに頑張ってみました♬


では、早速。

今回ご紹介したいのは、
(一切建築予定のない)私が家を建てたなら、これ欲しいなぁ~と思うであろう


樹ら楽ステージ 木彫です。



弊社、中村も数日前に紹介していましたが、ご覧になりましたか?
中村が文中で書いていた樹脂デッキの欠点 『安っぽく見えてしまう』

・・・THE素人・大塚、 実は思っていたんです。


商品自体は腐らないし、古びていかないしとっても素晴らしいものなんですが、
見た目どうしても「樹脂感」が強いと言いますか・・・(←樹脂だから当たり前ですが)


そこで見つけたこの木彫シリーズ!!


c03e277a93faece7a622a4dfad7f38cb

天然木のような自然な風合いが、優れた商品をより素晴らしく見せてくれますよね。
色味も素敵で、「樹脂っぽさ」をいい意味で消してくれてるデザインだと勝手に思ってますw










gazou

写真-のように、広~いウッドデッキのある家って私の憧れです♡ (しつこいですが建築予定なしです。)
子供さんが小さいご家庭にも、ご夫婦だけでお住まいのご家庭にも、
ウッドデッキって陽の光をたっぷり浴びて家族が笑顔になれる空間だと思うんです。

最近では、リフォームでも新築物件でもウッドデッキを取り付けるご家庭が増えているように思います。
無機質なお庭の草むしりより、家族が集えるスペースでおしゃべりしたりBBQしたり楽しい時間を共有
できるお庭なら、お手入れだって楽しんでやれるはず(・´◡`・ )
(まぁ、この商品お手入れ自体ほぼいらないんですけどね)









89412c2037f631098ab4fac35017ae83

メンテナンスも簡単ですし、様々なスタイルにあったプランを選べるのも
この『樹ら楽ステージ 木彫』シリーズのいいところ♪




もし、気になることや聞いてみたいこと、実際に素材を見てみたいなどございましたら
e-gardenへお問い合わせください。

スタッフがあなたの気になることに、丁寧にお答え致します
ご連絡お待ちしております!!