2010/11/4 チャーリーとはなんぞや

こんばんわ、設計の中村穂高です。

今日は、エクステリア商品の紹介です。

一週間ほどまえ、e-gardenの電話が鳴りました。
「お!今度はどんなご依頼だ?」

電話に出てみると、なんとガス屋さん。
店舗から事務所まわりのご依頼もあるので、そのような内容かと思いきや、ちょっと違う感じ。

よくよく聞いてみると、うちが扱っているエクステリア商品を販売したいとのこと。


こちらのガス屋さん、ガス以外のこともされており、エコ商品を多数取り扱っているらしい。
そんな中、うちで取り扱っている商品に目が留まったという話。

その商品はと言いますと。
こちら




わかります?

この「チャーリー」という商品、電気自動車や電気自転車を充電できるエクステリア商品なんですよ。

来るべき時代に備えた商品といえるでしょう。




この商品、実はまだ市場に出ていなくて、近日から売り出すというもの。
なので、私もこの商品についてはなんの知識もないんですよ。
本来なら、ここで詳しく解説すべきとこなんでしょうけど、すみません。
今後勉強したら、改めてご紹介します。


それにしても、この商品を開発した新日軽さんは、先見の明があったんでしょうね。
そして、ご依頼いただいたガス屋さんも。

誰もしていない時期に着目、準備を行い、その時代が来たらトップシェアを占める。

あぁ、我々もそんな商売をしたいものです。

エクステリアの新発想、新デザインを開発した、e-garden!
エクステリアの革命児 e-garden!

目指すぞ~