2010/12/10 外構工事/現場レポート~筑後市・N様邸~その⑤ 


こんにちは~。

先月より、私スタッフEの幼なじみ筑後市N君邸のエクステリア工事

現場レポートを第4弾までご紹介していますが、

ついに工事が完了したので、レポは今回で完結となります。

ちょっと寂しい気もしますが・・・




玄関までのアプローチはCONの洗い出しです。

30年前に戻って、「N塚く~ん、あ~~そ~~ぼ~~」と

つい叫びたくなりました




このアングルは私のお気に入りです

手前の壁もそのうち塗り替えた方がいいよーな・・・・
(幼なじみだから言える、チョット失礼なコメント・・・




今回初めて使ったEXISLANDのポスト。

なかなかいい感じですね~





お気に入りのアングルで1枚

このアイアン表札、TOEXのデザイナーでパースを使用して

シンプルにまとめました。

シンプルですがセンスのいい表札です。
(見せられないのが残念


あとは、将来お庭に木やお花を植えて、

ウッドデッキなどつくればもっとお家が引き立つんじゃないかなァ~

その方がうさぎのハルも喜ぶと思うよ


まぁ、何はともあれ、無事完了です。

N様、ありがとうございました

ちっちゃな緑研究所の博士からも何かプレゼント

あるみたいなので、こうご期待!!