たくちゃんと一緒に^^

三養基町 K様邸・・・


たくちゃん、お気に入りの一品です
f0229531_1353423


モルタルステップに、ひと工夫^^
可愛いタイルを使って・・・
f0229531_1355531

ほらっ!この通り。オシャレなかんじに仕上がりました~



f0229531_135637100








シーサーたち。

口を閉じているのがオス・口を開けているのがメス。
門周りに置くと魔よけになるという、大変縁起の良いものです





K様邸、記念に“あるもの”を作ります
f0229531_144149

取り付け寸法、打ち合わせ中・・・




取り付けたところで~
f0229531_1455462

               ひょっこりたくちゃん、コンニチハ!!(笑)



f0229531_1494570
←こちらが今回記念に作った  “あるもの”  です^^    
 …ステキ











そして完成です!!門前には、シンボルツリーを植えられるそうです。
みどりが加わり、もっと素敵なお家になるんでしょうね(^^)/♪

f0229531_144678

たくちゃん、またね(@^^)/~~~