シンプルモダンでカッコカワイイ♪  筑後市Y様邸のエクステリア工事完成写真です

筑後市 Y様邸

f0229531_1419195

お店(エステ)と個人宅を併用したお家です。
アプローチを2箇所に設けています。

門袖壁にお客様名とお店の名前の表札を付けております。

f0229531_1424526

塗壁に光触媒の塗布もしています。
このきれいな白い壁が汚れにくく、ついても落ちやすくしています。


お客様のご要望は、
ガラスブロックを使ってモダンでおしゃれな門周りにしたい

 デザイナーはそのご要望にお応えするべく、建物に合わせ
黒と白のコントラストを意識しました。
塗壁の黒と白・・・アプローチの自然石乱形貼りの白と、ステップのピンコロ石の黒で
こだわってみました^^

かっこ良くなりすぎず、かわいさも見え隠れする・・・そんなイメージです(*^^)v

f0229531_14321730


完成した門袖壁をみたお客様からは、
“お店名を入れたアイアンの表札がいい感じになりました。影が壁に写りこむ様子がカッコイイです!”

という、うれしいお言葉をいただきました(^v^)

ぼかしで見えないのが残念ですが・・・


f0229531_14362398

(お家は完璧! イマイチなのは写真の腕前・・・勉強します 笑)


今回、ご縁のあったY様・・・
ご主人・奥様ともにとってもユニークな方でした。
外構の打ち合わせは、奥様主体のケースが多いのですが、
ご主人もしっかり参加され、意見を述べてらっしゃいました。
その言葉からも、奥様のお店を気にかけてらっしゃるのがうかがわれ
「なんて素敵なご夫婦なんだろう・・・
と感激いたしました。
時には外構以外のお話もさせていただき、楽しく打ち合わせをさせていただきました。
本当にいろいろとありがとうございましたm(__)m
 
これからも、誰もがうらやむ素敵なご夫婦でいてください