ほのぼの。

先日、なんと鉄棒取り付けの依頼をいただきました。
f0229531_9214698
お子様が、練習されるのでしょうか・・・

いいですね~♪
お子様の頑張っている姿をリビングからご覧になるのでしょう^^
子供を想うご夫婦の心。
そのお手伝いをさせていただく私達も、なんだか幸せです
e-gardenにご依頼いただき、本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ




さて、話は変わりまして・・・
先日、娘がお祭りで金魚を釣ってきました。
かわいそうだから、裏の水路に流してあげようというと、











大泣き(汗;)









娘の涙にてきめん弱いわたくし、ナフコへダッシュ!

そして手に入れた、人生初!!泡の出る水槽。
f0229531_9285942

娘よりも、金魚よりも、何よりも、
人生初の水槽が濁りやしないか・・・
そのことだけが気になる今日この頃。ちーん。