オーニング^^

皆様、あ゛っつ゛~い゛日が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか?

ほんとにどうかしてますね…
昔は35度なんて気温、聞かなかったもんなぁ~

日射病て言葉はよく耳にしたけど、
帽子もかぶらず外でキャッキャッ!言って遊んでたもんなぁ~(いつの時代の人? 笑)
今、昼間の公園誰もいないですよ。
暑すぎて。



地球温暖化。
なんとかせねば。ね・・・





で、先日とある町の施設『S』様よりご依頼をいただき、
“オーニング”の取り付け工事を我々e-gardenが張りきってやってまいりました^^


オーニングって何ぞや?
喫茶店やブティック(ブティックて…笑)などで使われている日よけ・雨どい のことでっせ。

f0229531_10441066
f0229531_1044236
きれいな施設ですよね~
緑がたくさんあって、おじいちゃま・おばあちゃま達が
この素敵な空間でひなたぼっこしてらっしゃるんでしょう(^-^)

f0229531_10483559

自由に日よけの角度も変えられて便利ですよ~

f0229531_1054744

素敵な緑の空間で、たくさんいい空気を吸って長生きしてくださいね~
くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいまし!!

今回お手伝いさせていただいたこと、感謝いたします♪


おじいちゃま・おばあちゃま、
またいつかお会いする日まで、元気でいてくださいね~(@^^)/~~~