社会的モラル。

デザイナーは、心を痛めています!!!

図面のコピーや横流しをする心ない人たちによって、お客様と築き上げてきた

信頼をも失う可能性があります。


弊社の図面には

f0229531_13152451

というロゴが記載されています。

これは・・・

心ない施工会社が「他者の図面があれば安く工事をする」と言って悪質な営業を繰り返す。
お客様のために思いを込めて作り上げた、お客様だけの1枚しかない貴重なデザイン図面を
うわべだけ真似て造られてしまい悲しむデザイナーが大勢いる。
結果、手抜き工事等で大きなクレームになるケースもあり、このようなモラルの低い行為を阻止するため、エクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンを展開している。

というものです。





一般のお客様は、お客様だけの大切な図面を、安易に他の施工会社にお渡しにならないよう
お願いします。

プロのみなさん、「他者の図面があればお安くします」などという、モラルの低い営業はなさらないでください。
私一人がこのブログで記事を書いても、なにも変わりません。
でも、ブログを読んでくださった方々と一緒に大勢で声を揃えればきっと何かが変わるはずです。


みなさん、もう一度よく考えてみてください。そして、お力をお貸しください!!





私たちがお客様にご提案するプラン・お渡しする図面には、

デザイナー・設計の魂が込められています。

『お客様に喜んでいただくため』だけに、全身全霊をかけて作成しています。

何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。




   こちらをご覧ください。