2010/9/18 みやき町のO様邸のお打ち合わせ

こんばんわ、設計の中村穂高です。

本日14時に佐賀県みやき町のO様邸の外構工事のお打ち合わせをさせていただきました。
ありがとうございました。
お引越しのお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。

お客様の大切にしたいご要望のひとつは、リビングからお庭に続くウッドデッキです。
リビングの窓に続くデッキ、テラスは、リビングを広く見せる効果がありますからね。
私たちもよくプランの中に提案しております。

先日のお打ち合わせで、ウッドデッキにフェンスをつけたいと追加のご要望がありました。
そこで前回提案しておりました、
TOEXさんの樹の木Ⅲフェンスステップ付きでお見積りを出すと、その高いこと、高いこと。
お客様もビックリでしたし、我々もビックリ!
しかし、メーカーさん、問屋さんから出していただける金額はコレなんですよねえ。

O様、決してうちがメチャメチャ利益を乗せてるわけではないんですよ。

TOEXのHさん、もう少し樹の木Ⅲってお安くならないもんですか?
確かに、樹脂製で腐れず、ささくれず、色あせせず、ひび割れもせず、天然の木に比べ、その品質のよさはすごいんですけど・・・。
もう少しお安くなれば、ご提案もしやすくなり、バンバンお客様に勧めていきますよお。
お願いしますっ!!!



ウッドデッキの工事はe-gardenにお任せください。
佐賀県みやき町のお庭のリフォーム工事はe-gardenにお任せください。