2011/1/21 大牟田市で 門扉の工事のご依頼をいただきました。  福岡県大牟田市のエクステリア工事 外構工事はe-gardenにお任せください

こんにちは、e-gardenの中村穂高です。


以前外構工事をさせていただいた、大牟田市のR様より、門扉工事のご依頼をいただきました。

アプローチから庭の奥のほうが、マル見えになってしまうので、
視覚的、感覚的に壁を作りたいとのこと。


実はこちらの大牟田市のR様。外構工事をしたときに大変ご迷惑をかけてしまったお客様でもあります。

私のお客様で初めてガーデンルームをつけられたお客様でした。
私も初めてのことで、どこを確認しておけばよかったのかあいまいで、
おさまりのことも十分わかっていませんでした。
そのため、工事が始まってから打ち合わせ、計画と違う箇所が出てきたり、
完了後も不具合が出てきたりと、完了したあともかなりの間通っていました。



ふつうなら、こう迷惑をかけた業者に次の依頼をお願いすることはないと思うのですが、
R様は今回私たちに依頼をくださいました。

とても恥ずかしくもうれしいお話です。


次こそは、次こそは、  なんのトラブルもなく、お客様に満足していただけるものに仕上げると、心に堅く誓いました。



現在はこのように、玄関ポーチの横から奥がスッポンポンになっています。

Rsamabefore

ここに鋳物の門扉とフェンスをつけるご提案をさせていただきました。

Rsamasyoumen


壁をつくり、建物外壁に近いタイルを貼り、建物との調和をはかります。

門扉とフェンスは、エクステリアメーカー最大手のTOEXさんキャスティナ

重厚感、かつ繊細なデザインをもちあわせています。

タイルを貼る予定の壁も、重厚感をより高め、門扉、フェンスの存在感を際立たせています。

Rsamatyoukan



今後の打ち合わせでどう変わるか、まだわかりませんが、
一生懸命させていただきます。
ほんとに、ほんとに間違いのない工事、R様に喜んでいただくために、
一生懸命にさせていただきます。