2011/6/7 グリーンカーテン*準備編 ~福岡県久留米市・T様邸にて、テラスの取付

こんにちは、e-garden(イーガーデン)のスタッフEです。

先日、事務所にこのような電話がかかってきました。

『テラスの取付を考えているんですが。。。』

今回は私Eがご挨拶に伺わせていただきました。



ご依頼いただいたのは、福岡県久留米市にお住まいのT様。

太陽の光が暑くて眩しいとの事でお困りの様子でした・・・


そこで、ご提案させて頂きましたのが、

(※TOEXは、4月からLIXIL(リクシル)グループに統合しました)

お値段はお手頃で、見た目もスッキリとしています。

屋根材は熱線吸収ポリカを使用していますので、

太陽の暑い日差しをカットできます


ここから更に、私スタッフEのご提案は続きます。。。

『前面スクリーンをはらずに、環境を考慮したグリーンカーテンを
してみませんか?』

思いつき?で言った言葉に、奥様が『いいわね!』と賛同。

心の中で、売上<eco に少し戸惑いながらも、

なんて地球にやさしい男なんだろう・・・

と自分にいい聞かせました


話はトントンと進み、サンクテラスⅡに決められたT様。

早速、テラス工事の設置をはじめます。

6.7terasu1

担当職人さんは雨男、江川さんです。(この日も雨でした

それにしても立派な仁王立ちですね~


6.7terasu2

真剣なまなざしの江川さん。

これまた素敵です



6.7terasu3

特技は穴掘り

なぜかっていうと。。。それは。。。


6.7terasu4

冬眠に向けての下準備・・・ なわけないですよね



次回、TOEX・サンクテラス&グリーンカーテンのコラボ続きま~す



福岡県久留米市のテラス工事は、e-garden(いーがーでん)にお任せください。