2011/9/3 LIXILお披露目会 ~LIXIL福岡総合ショールームへ行ってきました~


今日は福岡に新しくオープンした、

LIXILさんのショールームのお披露目会&セミナーに行ってきました~。



私たちみたいなエクステリア専門店以外にも、

建築会社の方や一般のお客さまも

台風の中、たくさんいらっしゃってましたよ。


9.3lixil4
9.3lixil5

キッチンやユニットバス、洗面台にトイレ等の建築関係。




9.3lixil3
9.3lixil6

カーテンやサンシェード等のインテリア関係。





9.3lixil1
9.3lixil2
9.3lixil7
9.3lixil8
それと、私たちが扱うエクステリア関係が

一度に同じ場所で見ることができるショールームです。


残念ながらガーデンルーム等はまだ100%ではなかったけど

素晴らしいショールームでした
(ガーデンルームも10月末くらいには完成する予定だそうです)


ショールームを見た後は、

E&Gアカデミーの古橋先生のセミナーに参加させていただき、

改めて刺激を受けて帰ってきました。

(ちなみにE&Gアカデミーの卒業生が
先生の紹介でe-garden(イーガーデン)にもおりますので
ちゃーんとご挨拶してきました!)


ライバルが増えた感じですが何はともあれ日々精進!!




酒見でした。