2012/6/9 夏のプランター


こんにちは~

e-garden(イーガーデン)ライターのMです。

6月になり、ついに久留米も梅雨入りしました

これからしばらくは、ジメジメして嫌な時期ですが、

気分的にもパッと明るくするために、玄関横に置いているプランターを

夏の花に衣替えしようと計画中です^^


去年はニチニチソウを植えていましたが、

今年はいろいろアレンジしたプランターにしたいと思ってます。

イメージはこんな感じ^^



sankou1

うまくできたら、またアップしたいと思います





ここまでできればかなりの上級者でしょう。

sankou2

ちなみにコレはお花屋さんがつくったもの。

色合いといい、バランスといい、さすがです






今度の休みに、早速ホームセンターに行ってきま~す