2012/7/10 H様邸・ミッドテリア工事

こんばんは!噂の”S”です。

今日はH様邸のミッドテリア工事を紹介させていただきます。

施工前
7e2c753cacdb768f67d94a39b5b946da

リビング前に1.8m×1.8mのYKK・リウッドデッキがありました。

しかし、お子様も大きくなってきて(まだ3歳ですが)

洗濯物が干せて、なおかつ子供さんが遊べて、なおかつ目隠しがほしい・・・

そんなご要望でした。

結果、既存デッキを撤去して床下のコンクリートを拡張して

LIXILさんのガーデンルームZIMAのインナーデッキ仕様に

光と風は入る目隠しフェンス(サニブリーズフェンス)を設置しました。


059d41a12eb70b274f78c21add6f8379


既存の物を無駄にしないように、コンクリートも既存にプラスして

もともとあったデッキも移設して繋いでみました。

2c6c976cb83c4f985f75f50023f2fc2c



手摺も、ステップも再利用してこんな感じです

higasisama6



完了全景

higasisam7


しゃれとんしゃ~

H様、大変お世話になりありがとうございました



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 話は変わりますが

7月7日~8日にかけて行われました、第29回 全日本少年軟式野球大会の

九州大会(大分県:だいぎんスタジアム)で

長男が所属する千代田中学校軟式野球クラブが

見事!準優勝して、8月に横浜スタジアムで行われる全国大会の切符を獲得しました\(^o^)/

たくさんの応援、また協賛等のご協力を頂きました皆様

本当にありがとうございました

yakyuu1
yakyuu3

ちなみに左側のチームで右から4番目が息子です!
小さくて分からないと思いますが(^^)



ケガで数カ月苦しんだ息子も無事完治し

九州大会1回戦、熊本代表との試合は3番レフトで出場

結果が出せず準決勝の鹿児島代表との試合は5番レフトで出場

また結果が出せず決勝戦は6番セカンドで出場

しかし、またまた・・・

本人も辛かったと思いますがチームが勝った事で全国大会への自分の課題を見つけ

昨日からまた努力しております。

大人の私たちが色々教えられる事がたくさんあった週末でした。


今日の一言    
「努力は嘘をつかない」