2013/3/2 3月の工事依頼をストップさせていただきます

おはようございます。おひさしぶりです。
久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

ほんとうに久々の登場で申し訳ございません。
慌ただしく、2月を過ごしていたら、あっという間に3月です。

e-garden(イーガーデン)は、おかげさまで、多くのご依頼いただいております。
ほんとうにお問い合わせいただいたお客様に感謝です。


設計の私が2月に忙しかった分、3月は工事が非常に詰まっております。
職人さんにも無理を言いながら、なんとか数カ所の現場をこなしてもらっています。

そんな状況ですので、
心苦しいのですが、急ぎのお客様に対応できない状況になっております。

本当に申し訳ございません。

通常外構、エクステリアのお打ち合わせは数ヶ月かかりますが、
お客様の中には
「急ぎでブロック積みをしてもらいたい。」
「工事しもらえるところを探している。」
というお問い合わせもまれにあります。



そのようなお客様のご要望に対応できない状況になってしまっており、「まだまだだな」と反省すべきところなのですが、
いかんせん、今の状態では・・・・。

そうような状態ですので、



3月の間、新規の工事依頼をストップさせていただきます。




4月以降に工事をご希望されるお客様には調整して対応できると思いますので、
通常通り、新規のご依頼をお受けしております。

ただただ、3月に工事を入れることが・・・・。
すみません。


繰り返しになりますが、4月以降はOKです。

エクステリア、外構工事、 お庭のリフォーム、植木の剪定消毒、雑草対策、目隠し対策 

なんでもござれ です。

今後ともe-garden(イーガーデン)を宜しくお願い致します。