2013/6/20 グリーンカーテン、その後。。。


こんにちは~♪

スタッフのMです。

先日保育園で長女のクラスがゴーヤを育てている話をしましたが、

順調にすくすく成長しています
(スタッフ中村さん、コメありがとうございました)


1356

まだ花が咲いていないので、これからかな?



無事に実ったら、先生いわく、、、



『ジュースにしようかと思ってます^^♪』



りんごと合わせて、はちみつも入れたらゴーヤの苦さが消えるのだとか

体にはとってもよさそうですよね


あと、、ゴーヤのほかにもナスも育てているようです

ナスは苦手?な娘。

旦那がナスが嫌いなので、あまり食卓に出さないからかな?


私はナス大好きなので、たくさん料理に使いたいんですけどね・・・

保育園でナスを食して、克服してほしいものです