2014.10.20 "ユニソンのヴェルテウォールを使って光をとりこむアプローチ" 佐賀市N様邸


妻:『応対が上手ですね~』

ヤス:『えぇぇー!?』 ・・・・・・ご存知、北茂ヤスです。

先日コンビニで、女の子の店員さん(アルバイト)に向かって

妻が発した一言です・・・


妻:『いいと思ったから言ったの!! ふつ~でしょ!?』

ヤス:『ふつ~じゃない・・・と思います・・・


皆様は、どう思われますか~?






*  ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * 






さて、佐賀市諸富町N様邸エクステリア(新築外構)がスタート

完成パースはコチラ ↓

1366





この現場は、仲良しの牟田口左官の陣ノ内さんにお願いしています。

50a9d57145f7d2f1b6bf608e4e12ed88

すごく丁寧で、いろいろとアドバイスをくれる方ですごーく信頼できる

職人さんなんです



5c6eeba87bd5fbb52afbc7af979d90f2

まずは門柱の基礎の掘削から。



6b2605acfa63eecfd272fb7b437305be

配管周りはもちろん手掘りで丁寧に進めていきますよ~








工事は約3週間・・・Nさま、完成が楽しみですね♪



また改めて完成はご紹介させていただきますね