2014.12.19 "タカショー シンプルスタイルポーチテラス(壁付タイプ)" これで雨の日も濡れずにタバコ吸えますね・・・筑後市・T様邸

『文化街で見たよ

・・・ご存知、北茂ヤスです。

その日は結構飲んでまして、周りが見えてません

翌日、取引先のお二人の方から、『昨日、見たよ~』のお電話。




・・・気分がさえないのはなんででしょうか?(笑)







+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +








さて、本日は筑後市T様邸で追加工事のご依頼をいただきました。
                   (タカショー・シンプルスタイルポーチテラス/壁付タイプ)
『濡れずにタバコが吸いたい・・・』

ただ・・・それだけです。

しかし、場所は1番お家の正面となるところ。


 “こだわりましょう” ヤスの問いかけに 
 
 T様、“ ・・・ ” 沈黙’(笑)

結局そのまま工事スタート。

1337


GテリアのEさんが担当です。

すごーくパーツが重くて、途中応援で営業のFさんが駆けつけてくれたみたいで

2290
無事完了。


3263
ホワイトカラーのサッシに合わせてカラーもホワイトパインをチョイス。

4228
かすかな木目もすごくお家を引き立てます。

T様、少しお高くついてしまいましたが、タバコの本数減らして

頑張ってください

健康 ダ・イ・ジ です

今後ともよろしくお願いします。







+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






続きましてコチラも同じく筑後市K様邸(新築外構)
5191



コチラは来年の着工です。お母様のために玄関まで続くスロープも

ご提案させていただきました。

6138
カーポートは最近よく出ている YKKエフルージュツイン。

現場に合わせて屋根を調節できるので本当に助かります。






全体的に家と一体となって見えるよう、デザインを考えてみました


783
K様、この度はご依頼誠にありがとうございました

今後ともよろしくお願い致します