2014.12.29 "プラスGでまとめられたスタイリッシュなエクステリア" (福岡市早良区I様邸)

【28日】                        
AM8:30~PM15:00 サッカー  PM18:00~

【29日】
~AM7:00 徹麻  AM9:00~仕事納め




・・・ご存知、北茂ヤスです。

久しぶりの36時間レース。老体はどう変化してしまうのでしょうか・・・?






*  ・― * ・― * ・― * ・ * ・― * ・― * ・― * ・― * 





さて、福岡市のI様邸(新築外構工事)が完成いたしました。

というより、「完成していました」ですけど・・・

私の好きなスタイリッシュなエクステリアです
(今は、冬シーズンなのでまた緑がきれいな時期にも改めてご紹介予定です)


1333
まずは全景。
2287
角度を変えて・・・

RCうちっぱなしの擁壁ですっきり。アルミ材や緑もアクセントとなって

さらにきれいにまとまりました。


3261
門まわりも無駄なくスッキリ。

4226
LIXILの電気施錠門扉とプラスG。

5189

ルーフにはダウンライトもつけて夜のライティングもかっこよく演出です



6136
ビルトインガレージ。

中はお見せできませんが、外床は石材でまとめました。

781
中庭もテラスと芝でシンプルに。

外部からの目隠しも考慮しながらプライベート空間もスッキリです。

コチラの現場は、他にも坪庭など見どころが満載なんです




また、来年違った形で皆様にはご紹介致しますね~






+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






私のブログも年内は本日で終了です。今年一年、皆様のお陰でたくさんの

作品ができあがりました ありがとうございました。


どうぞ皆様よいお歳をお迎えくださいませ・・・

今年一年、本当にありがとうございました