2015.10.03. わんちゃんのためのお庭づくり。筑後市E様邸

 こんにちは。e-gardenのコレナガです!
最近ことごとく私が座ろうと思った場所を御猫様に占拠されてます。
437
デブ猫めっ!


話は変わりまして・・・

現在、筑後市のE様邸にて工事を行っております♪
なんと、わんちゃんが逃げださないようにフェンスで囲いドックランを作ってあげたいとのこと!!
私もドックランには憧れちゃいます

最近ではわんちゃんがストレスをためないようにお庭で自由に遊ばせてあげたいっていうお客様が
増えているので私もわんちゃんの特性や性格など頑張って勉強中です!
(ちなみに、昔ミニチュアピンシャーを飼ってました)


E様邸の工事は主にフェンスと門扉の工事!
こんな感じに工事は進んでいます。
439
柱を建てるためのコア抜き工事と既存とは別に新しくブロックを設置する工事です。
やっぱりわんちゃんは穴を掘って隙間から逃げていってします可能性があるため、
なるべく周囲を囲ってあげるのが1番です。

まだフェンスの柱しか施工されていませんがフェンス本体はメッシュタイプのものです
写真にも写っているバラたちをメッシュフェンスに絡ませていきたいとのこと!

ぜーったい素敵なはず!!
ドックランも楽しみですが、バラが育って絡まっていく姿を想像すると、とても楽しみです。


E様、まだまだ工事は行っていきますので
何卒宜しくお願い致します!


関連ブログ