2015/4/6 さくらマラソン 完走しますた。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

気づけば、ブログを止めておりました。いかんいかん。
止めてる間に4月にもなり、新学期、新年度ですよ。

e-garden(いーがーでん)も6年目に突入しました。
また気を引き締めて、がんばっていこうと思っています。

姉妹店の佐賀市のプラスブレンドもいよいよ始動しましたし、負けられないです。
(いろいろ土俵は違いますけどね。むこうとこっちで切磋琢磨していかないと、です。)


新年度最初のビッグイベントは、


佐賀、さくらマラソン2015

(仕事の話じゃなく、すみません。)


無事に完走しました。
タイムは、5:03:40

4.5sakura-marason

残念ながら、去年のタイムより、15分以上も遅い5時間台でした。
いやあ、4時間台は出したかった。

ペース配分を失敗したのもありますが、単に練習不足。
やはり普段から走っていないといい結果は残せません。
何事もいっしょですね。

写真に写っているみなさんは、3月に佐賀リレーマラソンもいっしょに走った
自然浴工房の島さん、
RIKの仲野さん、占部さん、
ジーテリアの池田さん、
女性二人は、島さんのお客様とのことです。



タイムは残念だったものの、

「マラソン、42.195Kmを走りきったぞ!」

という満足感はサイコーですね。
体中の細胞という細胞から、力を出しきった!という快感なのか、
なんなのか、自分でもよくわかりませんが、
達成感がハンパないです。(うまく表現できませんが、)

マラソン経験のある人ならわかってもらえないですかねえ?



次のマラソンはどれに走ろうか、検討中。

だんだんはまってきました。