2015.06.12.収納が楽しくなるおしゃれな物置

こんにちは
みなさん、ガーデニングライフを楽しんでいらっしゃいますか?
もちろんコレナガは楽しんでます(アパート住まいなので観葉植物で楽しんでます。)

つい先日実家に帰ると母が物置の片づけをしていました。
もう、かれこれ家を建てて10年くらいです。
物置に荷物がたくさん出てきました。(小さな物置によく入ったなぁと感心してました。)

作業を手伝っていると母が
「もう少しおしゃれな物置があったら片づけるのも楽しかったんだろうなー」っと呟きました…。


ん?そうえばそんな物置あったなよね


それはこちらです

643

カラーバリエーションは3種類
オプションも充実

644
母にも紹介してみました。
そしたら…
「あなた、久留米から中津まで運んできてくれるの?」
私の車じゃあ無理です。(だって軽自動車だもの。)

でも、いつかプレゼントしてあげたいなぁと思ったコレナガでした。



皆様もぜひ、物置を置きたいなと思った際は検討されてみてはいかがですか?
素敵でおしゃれな物置なので収納するのもきっと楽しくなるはず