Bossの表彰式 ~カメラ目線はお手の物~

こんにちは!
e-gardenのコレナガです

今日のブログは前回のエクステリアフェアの番外編となります。


さてさて、ブログのタイトルにもなっております、「BOSSの表彰式」なのですが
エクステリアフェアにて表彰式が行われたのです。

うちのBOSSはエクステリア施工コンテストの門回り部門にて銅賞をいただきました!
DSC_0556
804a6aae35c11e863748cb5cbb8e0270


ちなみに中村氏もエクステリア施工コンテストで入賞いたしました!
2c93ec9eddb20619dfdd7c413544ee41


2名も受賞者が出て賞を頂けるなんて嬉しい限りですね♪
今後の励みにもなりました。




そして授賞式後の全体写真でのBOSSの様子はというと…

コレナガカメラで撮影したのですが全てカメラ目線で撮影されておりました。
さすがBOSSです。
カメラ目線はお手の物ですね!

DSC_0564
DSC_0571
DSC_0565


エクステリアフェアに関するブログは先日もブログで更新いたしました。
ぜひこちらも見られてみられてくださいね~



でわでわ。