おばちゃんのひとりごと。

みなさん、昨日のWBC(ワールドベースボールクラシック)ご覧になりました?
うちは全員が野球大好き家族なので、一昨日・昨日はテレビの前にかぶりついてました(笑)

そのメンバーの中で、ひっさびさに 「おぉ~イケメンやね~」 と思える選手を見つけてしまった大塚ちゃん。
小林誠司という、ジャイアンツの選手(捕手)なんですが、まぁ~イケメンさん。野球選手にこんなイケメンいたんだ~
と、ワクワク。(でもすでにアナウンサーと熱愛記事出てたけど・・・泣)

日本代表として活躍もしてて、イケメンで・・・言うことなしやん。
世界一奪還まであと二つ。頑張れ~侍JAPAN










でも恋人にするなら菊池
     ↑
こんなこと言い出すと、もう立派なおばちゃん。
 大塚