スタッフらくがきBLOG

店舗の内装レイアウトの変更を行います。

2022年4月27日|カテゴリー「スタッフらくがきBLOG
こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


4月29日(金)  ~  5月5日(木) の間、

GW休暇をいただきます。

ご了承ください。

また、休暇の前日、4月28日(木) に、店舗内装のレイアウトを行います。

お客様との打ち合わせスペースを今までより、広く取り、
打ち合わせのとき、まわりが気にならないよう工夫します。


この日1日でできることは限られますので、
GW休暇明けにも少し手を加えることになりますが、
すべて終わったときには、今までよりリラックスして打ち合わせができるような空間にしていきます。

私個人の意見としては、
エクステリアで使用する材料(石材 レンガ)、商品サンプル 等を
いくらか展示できるようにしたい



改装中はご迷惑、ご不便をおかけするかもしれませんが、
何卒よろしくお願い致します。

今年はありがとうございました!来年からもよろしくお願いいたします。

2021年12月28日|カテゴリー「スタッフらくがきBLOG
こんにちは。
久留米市のお庭屋さん『e-garden』のコレナガです

早いもので今年も残りわずかになりましたね。
ほんと早い…。
びっくりするくらいです。
子どもの頃はこの一年がとても長く感じていたような気もするのですが…。


この1年振り返り、沢山のお客様とお会いし、お打合せさせていただきました。
皆様、お忙しい中、お庭のお打合せや工事にご協力いただきありがとうございました。

来年からも皆様のご要望にお応えできるよう
頑張らさせていただきたいと思っております!

また、年を跨いで工事を行わさせていただいているお客様。
冬季休業期間中、工事がストップしてしまい申し訳ございません。
ご不便・ご迷惑をお掛けしないよう、養生や対策をさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。




さて、残り4日間しかない2021年。
思い残しがないように、全力で頑張らさせていただきます!



~冬季休業について~


e-gardenでは
2021年12月30日(木)2021年1月6日(木)
まで冬季休暇を取らせていただきます。

※12月29日(水)は午前中営業致します
※1月7日(金)は午後より営業開始致します

工事途中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
養生・清掃をきちんと行い、安心してお過ごしいただけるよう
配慮いたしますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

休業中、何かお困りのことがございましたら
 (0942)34-8970 へお電話ください。
 【スタッフ中村の携帯へ転送されます


1010099_526073080839989_2124299894_n-e1640661012796
来年は寅年です。

食欲の秋ですね。

2021年10月21日|カテゴリー「スタッフらくがきBLOG
こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

最近、おなかが夜までもちません。

いつも5時くらいからおなかがすいて、すいて、たまらない。

食欲の秋だからでしょうか。



今日、いつもお世話になっている業者さんの上司の方がいらっしゃいました。

コロナ禍ですので、ほぼ1年ぶりでしょうか。
去年、コンテストの賞状を持ってきていただいたとき以来。


「しばらく見ないうちにかっぷくがよくなりましたね。」



恥ずかしいわっ!


最近走っていないうえに、ご飯がおいしいからなあ。



もう少しだけ、おなかまわりを引き締めよう。

(けっしてご飯は減らしません。)

お盆休みは梅雨?と思われるくらいの豪雨…。

2021年8月16日|カテゴリー「スタッフらくがきBLOG
こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです

お盆休みはずー――――――っと雨!
息子も外に出たいけど我慢していました…。
まぁ、インドアな私は苦ではなかったのですが
この雨のおかげでまたもや家周辺は池状態…。
どうにかしてくれ…。



さてさて、こんな雨続きのお盆休みが終わり
今日からまた営業再開です!

さっそく本日からお打合せを行わさせていただくお客様、
工事をご予定させていただいているお客様、
よろしくお願いいたします!



※雨がひどくなり災害レベルが上がってしまった際は事前にお電話させていただきご相談させていただきます…。




早く雨上がってくれ―――――――――っ!

中村店長の花壇

2020年12月16日|カテゴリー「スタッフらくがきBLOG
こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです☺

先日、店長が事務所の駐車場にいそいそとプランターを準備して
何かしていました。


花壇を見ていると…
IMG_6821-e1608108201591
ダイコンドラ
IMG_6817-e1608108245991
ムラサキサキゴケ
IMG_6818-e1608108233785
シロサキゴケ

ダイコンドラ・ムラサキサキゴケ・ソロサキゴケの3種類が植わってました。

地被植物でよくグランドカバーとして植えられている植物たちです。
きっとこの子たちがうまく育てばこのプランターの中はみっちり植物で埋め尽くされるはず!


がんばれ、中村店長!
pagetop