暑い・あつい・アツイ。

80896062b1dca8ba8a0c8bbd33780c2a
こんにちは。
本当に暑くて、気がめいります(>_<)

外で働く方々、熱中症には本当に気を付けてくださいね。
自分は大丈夫!というのが一番危険ですので。
+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

さて、先の連休で私の住む町では2年に一度のお祭りが開催されました。
この日のために、大人も子供もそれそれの役どころで練習を重ね本番に挑むのですが今年は息子君が新しい役どころをいただき頑張りました。

リズム感のない息子・・・
自分でリズムを取り舞わなければならないのですが、
暑さでクラクラになりながらも頑張りました(*‘ω‘ *)

娘も鐘打ちで参加しましたが、もう最後は一点を見つめ
スイッチで動く人形のような動きになってました(;'∀')

でも、暑い中本当によく頑張りました!!
主人も獅子に入り、華麗に舞っておりましたが暑さのあまり写真を撮るもの忘れてました。お疲れ!! 笑

今度は再来年。
ぜひ、一度見に来てください♪