身体が・・・

今週あたま月曜日に、どうにもこうにも腰が痛すぎて座ってられなくなり
ドン・M氏に教えてもらった整骨院へ行きました。


とっても綺麗な女性の先生で、にこやかに始まった診療。
しかし、数秒後・・・

「いぃーたぁーいぃーーーーー!!!!!!‼」←(一応、まだ心の声)

先ほどの先生の笑顔は何だったんだーーーーーー!!!!‼


グイグイとお尻からふくらはぎにかけてほぐされていく身体。

「タイム!! ちょっとタイム!!‼ もう、勘弁して!!」←(まだ心の声

「おぅ!!」←(とうとう口から出た言葉)





もぉね、死ぬかと思いました。
細い体の先生がものすごい力で、隣の患者さんとおしゃべりしながら施術。
前に座った80代のおばあちゃまからは、
「私の半分くらいしか生きてないやろ~。運動不足じゃろ~」
などなど、いろんなお声が。笑



でも、まだ痛みが引かない私のお腰様・・・。
月曜から今日まで毎朝、仕事前に行ってますが
毎朝、涙を流しながらほぐされてます。










歳には勝てん
大塚