1/2成人式を終えて。

先日、息子のクラスの1/2成人式があるとブログっておりました大塚です。
みなさんこんにちは。

行ってまいりましたよ。1/2成人式。
絶対泣く!! と公言してましたわたくし・・・えぇえぇ、泣きました。一人しょっぱなから。
しかも自分の子の発表じゃなく、よそのお子さんの発表で( ̄▽ ̄;)

感謝状を読むトップバッターの子が 『お母さん・・・』と発した瞬間、
その子のお母さんではない私がなぜか号泣。


お隣のお母さんから「なんでもう泣いてんの?!
と言われる始末。

しかし自分の息子の番になると涙は枯れ、感謝の言葉が何だか こそばゆい。
家に帰ると、よその子で泣いて自分の時にシレ~っとしてた私に対し、不満爆発の息子氏(*´Д`)
泣けなくてごめんよ~

でも、お友達と1/2成人式を終えてなんだかうれしそうにしている息子を見ると、
10年なんてホントにあっという間だったな~と感じました。
今しかできない親としての『やるべきこと』を後悔しないように全力でやっていこうと改めて心に決めた日でした♪









上二人、年子だから来年も1/2成人式(´Д`;)
大塚