先日、佐賀・伊賀屋駅近くの

『うらら亭』


へ行ってきました~。
f0229531_14171537
なんともまぁ、絵に描いたような緑あふれる庭園に

うっとり・・・❤

居心地いいこと極まりない\(◎o◎)/!
f0229531_14193992

可愛いお花たちにお出迎えされて、気分も上々(アゲアゲ)➚➚

ここには、素敵なガーデンスペースもあって

食事をしながら緑を楽しめるようになっております。。。
f0229531_14244672
絵葉書になりそうなショットでしょ?

ステキすぎること極まりない\(◎o◎)/!(ヘンな文章…笑)
f0229531_1429341
とにかく緑って、人の心を落ち着かせますねー。。。(別に心が乱れているわけではありません)

また心の光合成をしに、うらら亭へ行きたいと思います。

いや、行きます。

そう、行くべきでしょう。

いや、行かねばならないでしょう。

そう、イカネバナラナイデショウ。










・・・乱れてませんよ。 笑












緑だいすきe-gardenは こちら