B級グルメもたまには

f0229531_18393126
濃い料理がつづきましたので、わらびもちの画像でほっと一息ついてください

とある平和な午前中、WEB大臣のJちゃんから「おんじ、おんじ、わらびもちってなぁ~に?」と尋ねられました。

外ではわらびもちの車がこれまた会社のまわりを必要以上にゆっくり巡回している状況だったんですね。

Jちゃん両手を私の前にだして、目をきらきらさせながらおちょ~だいといわんばかりに

両手のひらをちょうど小銭がのるくらいのサイズにかさねてお空の方にむけておりました・・・。

小銭をわたすやいなや、アスリートのごとくわらびもちの車にダッシュしたのはいうまでもありません。

しかし、

これがめちゃくちゃうまかったんですよ。やすいわらびもちって水っぽくておいしくないんですが、ここのは

こくがあって、もちもちひんやりしてて、きなこも上品で最高でした

Jちゃんが目を輝かせてちかづいてきたら、みなさん観念してください^^