くつろぐ瞬間

暑い毎日にさわやかな涼風を・・・


苔玉をハンギング風に吊るしたり
f0229531_1421826

風鈴と組み合わせて吊るしたり
f0229531_1423650
ちょっとひねるだけで緑と雑貨が組み合わさる。



今からの時代ただ物を作る、置くだけでなく、そこでいかにくつろぐことができるか



一歩外に出て庭を眺めてみると・・・
ひょっこりカエルがプランターから姿をみせてる姿なんかほほえましい・・・
f0229531_1434214
こんな一瞬の光景がなんともほっとする瞬間



コンクリートで固めてしまったら雑草は生えないかもしれないけれど



やっぱり時には自然を感じたい。



お客様の求める庭はそれぞれですが、くつろげる空間を提供したい



心からそう思います。





久留米・佐賀のエクステリア、外構工事はe-gardenへ
久留米・佐賀のお庭工事はe-garden