こんにちは、設計の中村穂高です。

先日、仕事から帰ると小包が。

開けてみるとこんな冊子が出てきました。
あ あ あ ぁ ぁ ぁ ~  ~  ~

「うわー、草千里やん」

去年の夏、8月30日に参加した、阿蘇のバイクイベントの写真集。

日本最大級のライダーの祭典。
全国のライダーがツーリングのメッカ、阿蘇の草千里に集うというもの。
その数、推定2000台

写真集をめくりながら、あの感動が思い出され鳥肌が立ちました。
ただバイクに乗ってて、この場にいる という共通点を持つだけで知らない人と仲良くなれるんですよ。

すれ違うライダーに手を上げてあいさつを交わし、
行きかう人たちとハイタッチをしてこの場を共有できることを喜び合う。

私もミョーにテンションがあがって、興奮しっぱなし。アルコール入ってないのに、空間に酔ってしまいました。
写真集をめくっていると、こんな人が
カッコイイ

知らない人だけど、惚れちゃうよ。
10年後、また来るぞー

P.S.そんときは、何に乗ってるかな