久留米焼きとりフェスタいってきました

こんにちは、e-garden(いーがーでん)中村穂高です。
昨日、久留米焼きとり日本一フェスタいってきました。

夕方の時間だけでしたが、もうすごい熱気で盛り上がってました。
席も満席、煙も充満。呼び込みの掛け声もすごいすごい。

さっそく、源〇で串を何本か頼み、いざビールへ!
しかし、最初に目にとまったのが、ハイボール。
♪ウィスキ~は、お好きでしょ  もうすこ~し、しゃべりましょ♪

串に合うかどうかは別として、お祭りなので、いつもと違った楽しみを

うまいねえ。
たぶん、あのお祭りの中なら、何を食べてもうまいし、何を食べてもうまい。
ステージでは、親父バンドもやってました。

なーんか街全体がにぎやか、元気でした。

大学院で、市街地の活性化の研究室にいた私としては、街が活気づくこんなイベントは大好きですねえ。

B級グルメバンザイ! 

久留米の街がもっとにぎやかになるといいですね。


なんかとりとめのないネタですみません。



久留米はB級グルメのメッカ

久留米のA級外構業社、A級エクステリア工事会社はe-garden(イーガーデン)ですよー