e-gardenの検索キーワード

こんにちは、e-gardenの中村穂高です。

今日のネタは一般の方にはおもしろくない話かもしれません。
でも、私が「お!おもしろいなあ」と思ったことなので、書き込みます。

私、e-gardenのホームページを管理しているんですけど、
あるソフトを使って、yahooのようなプロバイダの検索で、どのようなキーワードを入れてe-gardenのHPにたどりついたかを調べることができるんですよ。

ま、「外構」や「エクステリア」というキーワードで、たどりつくのは予想されますが、なかにはおもしろいキーワードがあるんですよ。



「酒見英裕」とか・・・・・

うちの社長のお名前です。



「ボウガシ」とか・・・・・

樹木の名前ですね。まあ、遠くはないです。けど、おすすめの樹木のページにあるわけではないんですよ。
「ボウガシ」でうちのHPに来られた方、がっかりしただろうな。



「インド 柵 門扉」とか・・・・・

門扉はわかる、でも インド  って???




きわめつけが、
「すし・惣菜 あわびや」・・・・・

あわびやさんに行ったことはあります。でもなんでうち???



この検索のシステムって、どうなってんだろ?