新しいe-gardenの名刺ができました。

こんばんわ、e-gardenの中村穂高です。


先週末印刷屋さんにお願いした、e-gardenの新しい名刺ができました。



ボスに急かされてバタバタを作ったので、
「もっといろんなパターンを試したかったな」と後悔の念があったのですが、
できあがってみると、その出来栄えに満足、満足。
(自分で言うな!)
ロゴは通常、も使った3色使いです。
(予算の都合上)オレンジの2色使いにしたので、違和感があるんじゃないかと
気になっていたのですが、

思っていたより違和感ない。



というより、きれいにまとまってる。

ロゴ、この2色使いのものに変えてもいいんじゃないかって思うくらい、スッキリまとまってる。



あと、上下のラインも、繊細なやさしいイメージを表現できていると思う。



新しい名刺もできたことですし、気持ちを入れ直してがんばっていくぞお!!!