クリスマスツリー

こんにちは、e-gardenの中村穂高です。

11月ももう終わり、もうすぐクリスマスですね。

ツリーは出されましたか?
先週ポスティングに行ったとき、あちこちの庭さき、玄関まわりにイルミネーションをしているところがあり、
急にクリスマス気分になってきました。

というわけで、
我が家でも先週土曜にやっとクリスマスツリーを出しました。

アパート暮らしなので、庭のシンボルツリーに というわけにはいきませんが、
こーんなちっちゃいツリーでも、幼いわが子は喜んでくれました。
みなさんのところは、クリスマスの準備は進んでいますか?
ツリーにケーキにプレゼント



年の瀬も重なり、忙しいとは思いますがこどもに夢を与えていきましょう。