お客様よりいただいた Wine

こんばんわ、e-gardenの中村穂高です。


以前に工事をさせていただいた佐賀県佐賀市兵庫のI様よりプレゼントしていただいたワイン。
私、鹿児島出身で、たいへん焼酎が好きなのですが、


実は、ワインも大好き


週末、お休みの前日の夜、映画を観たり、本を読んだりしながら、お酒をいただき、夜更かしするのが大好きなのです。



先週末は、佐賀市兵庫のI様よりいただいたワイン
エッセンハイマー・ドームヘル
I様のお気持ちに感謝していただきました。


コルク栓を抜くと、

ほわわわぁぁー と薫る甘いにおい。

実にフルーティーです。

確か、I様が「かなり甘いですけど、大丈夫ですかぁ」って言われていたのを思い出しました。
大丈夫、大丈夫、ワインは甘くても全然平気です。

「I様のお気持ちにカンパーイ」
クイッ

「うあぁ、旨いっ」

幸せの瞬間ですね。一週間の疲れがリセットされ、またがんばろうって気持ちが湧きあがってくる。



I様、ありがとうございまーす。



にしても、

写真の撮り方、もっと勉強せねば。
エクステリア、外構の工事の写真もだけど、こういう何気ないものも。

先週、TOEXさん施工コンクールの表彰式に出席したマイボスの話だと、
写真の撮り方が選考の基準の大きなカギらしい。