福岡県久留米市の保育園にe-gardenのポスター 

こんにちは、e-gardenの中村穂高です。

今日はほんとに穏やかな気候ですね。過ごしやすい。
あたたかいと筋肉もほぐれ活動もしやすくなります。気持ちもアゲアゲになりますよね。
はもうすぐそこ。

楽しい季節がやってきます


そんな中、先日うちの愛娘が通っている久留米市の保育園に、e-gardenのポスターを貼らせていただきました。

保育園って、20~40代のママたちがこどもを送り迎えするところ。
もちろん、ママ以外の家族も送り迎えするでしょうが。(私もしてますし。)

お庭作りの主導権を往々にして得ることが多いのもママたち。



ママたちの目に止まれば、e-gardenの認知度もあがるのではないか。
また、地元の保育園に通う人たちの目に止まることは、地元に愛される企業を目指そうという、
e-gardenのコンセプトにも通ずるところ

てなわけで、貼ってきました。
ポスターを前に記念撮影。

記念ってほどでもないのですが・・・・。

このポスター、
実は私がデザインしました。
自己満足ですが、力作です。けっこうすっきり仕上がったな と思ってます。

こいつが、みなさまの目に止まり、
「お!なにこれ」
「へえー、お庭屋さんなんだ。」
「うちのお庭のリフォーム頼もうかな」

なんて、


お庭のリフォーム外構工事エクステリア工事は e-gardenにお任せください。

久留米市F保育園の園長先生、ポスターを貼らせていただきありがとうございます。