福岡県みやま市瀬高町 O様邸のわんちゃん こころ癒されますぅー

こんにちは、e-garden(いーがーでん)今泉景子です。

突然ですが、みなさん、イヌ派ですか?ネコ派ですか?
私、動物の好きなので、イヌもネコも大好きなのですが・・・・・、どちらかと言うと

イヌ派です。

今日は福岡県みやま市瀬高町のO様邸のワンちゃんをご紹介します。
ジャーン!!!

チワワのななちゃんです。

この愛くるしい瞳がたまりません。

見た目のかわいさもすることながら、仕草もまたかわいいんですよ。

O様と打ち合わせをしている横でチョロチョロで動きまわっています。
本当は打ち合わせそっちのけで、ななちゃんと遊びたいのですが、
ここは我慢。

ちゃあーんと、打ち合わせを進めています。
瀬高町のO様邸の工事は、外構だけでなく、お庭工事も。

O様のお孫さんと、ななちゃんがかけ回って遊べるお庭を計画中です。

工事は来週から。

またブログで工事レポートをしますので、みなさんお楽しみにー

瀬高町のO様、先日はご契約をいただきありがとうございました。
e-garden(いーがーでん)スタッフ一同、O様に満足していただけるお庭を作りあげますので、楽しみにされていてください。