辛川モーターさんのご紹介~。

先日から弊社と相互リンクをはってくださってる辛川モーターさん。

エコランさんのご紹介でなんと、なんと、充電設備、「チャーリー」を宣伝してくださってるんです!

しかも、お会いした当日はエコランさんのきかんぼうこと大〇さんの無理難題をこころよく?引き受けてなにやら制作するとか?完成したらイーガーデンのHPでもご紹介することにしよう、そうしよう。

ちなみに、あらかたのものはほぼ自主制作できるつわものですよ!にくいね、辛川の若旦那!

まずはHPへ遊びにいってみてくださいね、読み応え十分な内容もりだくさんで~す。

HPにリンクはってますのでそこからお邪魔できま~す(^^)/

異業種の若旦那たちと手に手をとって次世代にすばらしい地球を残すため、イーガーデンもはりきりはっちゃん、がんばります!

エコランさん、辛川モーターさん今後ともイーガーデンと仲良くしてやってくださ~い。

エコを本気でめざしている、エコランさんとイーガーデンのM氏(ぼく)はエコのため、禁煙してま~す。

こんどはかなり本気のようで、さてさてどうなることやら、つつぎは次回のこうしゃくで、、、。