肩にチョウが乗るほど、純粋な庭男 e-gardenの中村穂高です。 三養基郡基山町けやき台での出来事

おはようございます。久留米のe-garden中村穂高です。

e-gardenは久留米に事務所を構えていますが、
営業エリアは広く、久留米・筑後エリアはもちろん、佐賀県のほうも営業エリアとしております。

昨日は、その佐賀県のほう、三養基郡基山町けやき台にヤボ用がありましたので、
久留米市花畑の活弁士さんといってきました。



ちょっとの間ですが、けやき台の中を歩いていると、

どこからともなくチョウチョがやってきて、私の肩にフッと止まりました。

暑さで疲れているのかな?

少しの間でも羽を休めてもらえればと、
そのままにしておきました。
どうした?オマエも夏バテ気味かい?

オレでよければ肩を貸すよ。
しばらくは乗っていて、パタパタと何度かはばたく練習をしていました。


もう行くかい?
もうちょっと休んでいけば?



そうかそうか、オマエも大変だな。
暑いしツライこともあるけど、お互いがんばろうな。

あばよ!





基山町けやき台で、チョウに励まされたe-gardenの中村穂高でした。


e-gardenは、久留米だけでなく佐賀県全域、三養基郡基山町のほうでも活動?
お庭工事、エクステリア工事をしております。

どうかお気軽にお声をかけてください。