S所長ありがとうございました。チオ・ビタ。 そのさりげない心配りに感謝です。

こんにちは、福岡県久留米市のe-garden中村穂高です。

いつも大変お世話になっている協力会社、F社のS所長さんが昨日、e-garden(いーがーでん)の事務所にいらっしゃいました。
「近くまで寄ったから」とのこと。
手土産には、チオビタ ドリンクを2ケースもいただきました。

S所長、e-garden(いーがーでん)のブログをチェックされているんですね。

先日、北茂ヤスが「菅野美穂とチオ・ビタしたーい」とブログでつぶやいたの見られたのでしょう!

チオビタを持ってきていただいたこと、ブログを見られていること、2つの意味で感謝です。


S所長の想いは、必ず北茂ヤスに届けておきます。
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。


さっそく北茂ヤスには、これで、
『エア・チオ・ビタ』をやってもらいたいものです。


エア・チオ・ビタをしたら、ブログで紹介させていただきます。