疲れた時にはチョコレート!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉 景子です。


たまにはお庭ネタじゃないところで・・・


この前、佐賀の町を車で走らせていると・・・


『チョコレート専門店』の文字が!
佐賀の町にもおしゃれなお店ができたのか!!


と仕事中でしたがついつい寄ってしまいました。


疲労回復の為、仕方がありません

試食も豊富で、カフェコーナーもありますので



みなさんぜひ立ち寄ってみてはどうでしょう~?



箱には味のある文字がありますよ~
箱を開けると・・・
おいしそうでしょう~

疲労回復のため

チョコレートづくしのケーキをチョイスしました。

ちなみに、一人で全部食べてませんよ~


お庭だけでなく、チョコレートにも心癒される今泉です。

チョコレートが好きで、お庭や寄植の好きな方、e-garden(いーがーでん)の今泉までお問い合わせください。