スタッフ中村の最近お気に入りのブログ -高宮はるかの西鉄広報室-

こんにちは、今日も快晴、今日も元気なe-garden(イーガーデン)の中村穂高です。 

私、このe-garden(イーガーデン)のホームページを担当しておりまして、もちろんブログのほうにも力を入れております。  
毎日多くの人に楽しんでもらえるよう。 
ためになる情報を発信できるよう。 

そんな私が最近、チェックしている、といいますか、気になってるブログがありまして。
高宮はるかの西鉄広報室。
平成22年度入社の高宮さんが西鉄のこと、地域のことについてブログをつづってます。 
テレビCMもしているので、ご存知の方も多いと思います。  

最初は、多くの人に受け入れられるブログの書き方はどんなのだろう? という興味から見始めたのですが、 
かわいくて、若くて、そして仕事に一生懸命に取り組む姿が好印象で、ファンになってしまいますね。 

もちろん、文章の書き方も簡潔でポイントを抑えているし、西鉄沿線の地域情報などは魅力的に書かれてあり、知らなかったお得な情報をゲットできちゃいます。 

好きな音楽:ブルーハーツ 

と書いてあるところなんかも、アラサーの私には、「おおっ」と思わせるのです。 


で、さらにさらに、この高宮さん、 
私の義理の妹の同期なんですよね。 
『平成22年西日本鉄道 入社』 

義理の妹の結婚式のときには、テレビやPCのスクリーン越しでなく、直接お会いできるかもしれません。 

みなさんも是非、『高宮はるかの西鉄広報室』のぞいてみてください。