お気に入りのブログが・・・・・・、実は・・・・・

こんばんは、e-gardenの中村穂高です。 

つい先日、私が最近はまっているブログ、「高宮はるかの西鉄広報室」をご紹介しました。 
若くてかわいいはるかちゃんの日々の奮闘ぶりが好感を持てる と書きつづったのですが、 

実はこのブログの真実を知ってしまいまして、 
このブログというより、この高宮はるかちゃんの真実。 


高宮はるかちゃんは、 





実在しないんです。 



なぬー




ほら、ここに。
ひみつのこと 

 ≪イメージキャラクター≫です。 
って書いてある。 

知らなかった。 


どんだけの人がこの事実を知っているんですかねえ。 

西鉄の企業戦略にひっかかってしまった、私は単なるアホかあ??? 



今、イメージキャラクターといえば、『ゆるキャラ』が流行っていますが、 
それらとは一線を画した新しいタイプのイメージキャラクターですね。  

有名な女優さんやアイドルが企業のCMに出るのともまた違う感じ。 


あーあ、 
せっかく義理の妹の結婚式で会えると思っていたのに、 


ちなみに・・・・、 
e-garden(いーがーでん)の看板娘(企業アイドル)の今泉景子は 

実在します。 


今泉のいるe-garden(いーがーでん)をよろしくお願い致します。 

中村