福岡県某所、素敵なところ

こんばんは、噂の S です 

もう師走だというのに何でこんなに暖かいんだろ~と思っていたら 

やっと寒くなり始めました今日この頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?! 


私は今現在、苦痛と戦っております 


私は、日頃から持病であるヘルニアが少しでも良くなりたいと思い 

整体や整骨院、気功等の話を聞いては行ってみるんですが 

このたび、過去最痛、史上最痛の整体?へ行ってきました。 

福岡県某所にあり、看板もなく知る人ぞ知るといった感じの所です。 

実は息子(中2)が遺伝なのか腰を痛めまして 

大好きな野球ができない状態が1か月半も続いておりました。 

そんなある日、お世話好きの元市会議員のFさんが連れて行ってくれました。 

痛いけど、間違いなく治る!と聞き何とか息子を と 思いながら私も便乗することに 

数日前に初めて行きましたが、今までに経験したことないような激痛です 

朝・晩含め5回の激痛に耐えてまいりましたが 

現在は腰というより、施術して頂いた足(脹脛全体+α)が思うように動きません 

まともに歩けません 

しかし、信じてもうしばらく通ってみようと思ってます

もし、行ってみたいと思う方は紹介しますのでご連絡下さい 

島工房長は好きかも