エメラルドグリーン!

皆さま、こんにちは~。 

e-garden(イーガーデン)ライターMです。 


今年のお盆休みは、ほとんど両実家で過ごし、 

お出かけといえば近くの市民プールに行ったくらいでしょうか。 

まぁ、子どもたちは喜んでいたのでよかったんですけどね 


私は旦那さんと休みが合わないので、 

なかなか遠出できないのですが、 

ぜひぜひ行ってみたい場所があります! 

それはココです!
tunosima
見た目には南国の海に見えますが、、、 

ここは山口県の角島(つのしま)というところです。 

ご存知の方も多いと思います。 

角島は日本海にある小さな島なんですが、 

海の透明度は南国の海と錯覚してしまうほど美しい。。。 


私は未だにまだ行ったことがなく、 

日帰りでも行けそうなので、来年あたりはぜひ行ってみたいものです 


山口県の方がうらやましい~ 

地元にこんな素敵なビーチがあって。 


九州にもたくさんきれいなビーチがあると思いますが 

海を眺めに行くだけでも癒されますよね。。。