高台からの花火見物。

こんにちは~ スタッフのMです。 

昨日行ってきましたよ~ 筑後川の花火大会。 

昨年から、我が家は近所の『千栗八幡宮』から花火見物しています。 


高台にある神社で、急な階段を上ること146段! 

登りがホント~にキツイキツイ 

日頃の運動不足を実感です 


旦那は仕事で来れないので、 

2人の娘を連れて、やっとこさで着いたらすでに汗だくです
83bcddcb1995cb693bcf0738b686bf79
しかし、見晴らしはサイコ~ 

見物客もあまり多くなく、なにより涼しいんですよね~。 


ちと遠いんですが、 

水天宮側と小森野からの2か所から打ちあがる花火が同時に観れます。 


2つの花火を見比べていると、、、 

どちらもきれいな大玉の花火が上がったんですが、 

私的には小森野から上がる花火がいろんな種類があっていいなぁ~と思いました。  

特に、赤いハート形の花火が上がった時は娘たちも嬉しそうでした 


また来年も家族で見に行きたいと思います