事故の瞬間。。。

こんにちは。スタッフのMです。 

昨日次女が具合悪くなり、病院に連れていった帰り、 

目の前で車同士の接触事故の瞬間を見てしまいました!  

ちょうど前の車が渋滞してて、そこに反対車線側にある店舗から出てきた車が 

無理やり割り込もうしたんですよね。 

『あ~~ぶつかるよ~~・・・』 

と思ってたら、ガチャン!!と・・・。 

衝撃が大きく、車の部品が飛び散ってました。。。 

すぐに通り過ぎたので後のことは分かりませんが、 

お二人ともにたいしたことなければいいんですけどね。。。 



年末は事故が多発する時期です。 

自分が気を付けていても、相手から突っ込んでこられたらどうしようもないですが、 

年末に限らず、安全運転を再認識した出来事でした。。。