卒業・卒園のシーズンです。

こんにちは。スタッフのMです。 

2月も後半、そろそろ卒園・卒業シーズンになりますね。 

我が家の長女も来月15日には卒園式があります 
(卒園式後も3月いっぱいは登園しますけどね^^;) 

あっというまの6年だったな~としみじみしたり。。。 



って言ってる場合ではなく、、、 

卒園に向けて、担任の先生に贈る、子どものアルバム制作をすることになりました 

担任の先生は2人なので2人分の制作です 

役員さんからいただいたアルバム台紙に、子どもの写真やメッセージカードを  

自由にレイアウトしていくんですが、まだほとんど手つかず~ 


とりあえず、まずは写真選び! 

と、過去の写真を見てたら懐かしくなり、

いろいろ見ているだけで2時間・・・(-_-;) 

提出期限は今月末まで!!ガンバろ~